具合悪そうに跳ねるあの人とアスファルトの匂い

具合悪そうに跳ねるあの人とアスファルトの匂い

打ち上げ花火の時期だけど、しかし、住んでいる場所が、行楽地で毎週、打ち上げ花火が上がっているので、もう嫌になってしまって、新鮮さも感じなくなった。
毎週、花火をあげているので、文句もたくさんあるらしい。
自分の、住居でも花火の音がうるさくてわが子がびくびくして泣いている。
たまにのことならいいが、夏期に、毎週夜に、長い時間、花火をあげていては、嫌になる。
早く花火が上がらなくなればいいのにと思う。

●<サイト紹介>●

★★