涼しい水曜の午後は料理を

涼しい水曜の午後は料理を

今よりもものすごく肥満だった時期に、どうしても食べたくなったのがシュガートーストだ。
ピークの時は、夕飯の後に2枚以上食べていた記憶もある。
さらに並行して、ポテトサラダに取りつかれてしまい巨大化の世界へまっしぐらだった自分。
試みた痩せる方法が無理のあるものばかりだ。
一つは、スープダイエット。
これは2週間程おんなじスープだけで生きる食事だ。
出先にも水筒に作って持ち運んだという徹底さ。
次がこんにゃくを夕飯に置き換えるというダイエット。
全部、今では無理。
その後、2年ほどで生活習慣を調えると、するすると元に戻った。
とにかくコツコツとするのが一番。

●<サイト紹介>●

★★