余裕で歌う兄弟と紅葉の山
御盆だとしても実家から離れて生きているとたまにしか認識することがないが、少なくとも、仏前のお菓子くらいはと考え里方へ買って送った。
本家に居たら、香をつかみ祖霊の歓迎に行って、お盆のラストにお見送りにおもむくのだが、別れて生きているので、そのように行うこともない。
周辺の方は、線香をつかみお墓に行っている。
かような姿が見える。
常日頃よりお墓の近辺にはいっぱいの乗用車が停車していて、お参りの人もとてもたくさん視野にはいってくる。
●<サイト紹介>●
★★
御盆だとしても実家から離れて生きているとたまにしか認識することがないが、少なくとも、仏前のお菓子くらいはと考え里方へ買って送った。
本家に居たら、香をつかみ祖霊の歓迎に行って、お盆のラストにお見送りにおもむくのだが、別れて生きているので、そのように行うこともない。
周辺の方は、線香をつかみお墓に行っている。
かような姿が見える。
常日頃よりお墓の近辺にはいっぱいの乗用車が停車していて、お参りの人もとてもたくさん視野にはいってくる。
●<サイト紹介>●
★★