夢中で走るあなたとオレ

夢中で走るあなたとオレ

ちかこと天神のアバクロンビーに向かった。
私はAbercrombieのカジュアルなコーデが大好き。
また、入った時の高級感と、香水の香りが。
2時間程みて、アバクロンビーを後にした。
チカコに言われて、私は通路を占領して歩いていたので、すみません!と言って振り返った。
そういえば、店に来ていた兄さん。
笑いながら、大丈夫ですよ、など言われた。
注目したのは、抱えているショップ袋。
アバクロでどれだけ買い物したの?って疑問が生まれた。
そして、スタバで知佳子とそのお兄さんの収入当てで議論をした。
ANSWERは謎だ。

●<サイト紹介>●

★★