目を閉じて体操する姉ちゃんとよく冷えたビール
私は昔、入社してたくさんの人に囲まれて雇われていた。
しかし、何年かすると、仲間と共に仕事をするのが向いていないと知った。
拘束時間が時間が長い上に、何名かで行うので、どうしても噂話がしょっちゅう。
それを聞きたいと思えば世渡り上手になれるのかもしれない。
どう考えても、本人の自由では?としか思えないのだ。
そして、作業がスローな人に合わせて進めるという我慢ができない、早い人についていけない。
そもそも努力不足!と思うかもしれないが、父には運命なのだと言われた。
●<サイト紹介>●
★★