一生懸命口笛を吹く兄さんとわたし

一生懸命口笛を吹く兄さんとわたし

今季は、海水浴に行っていないが、遊びにとっても行きたい。
まだ、子供が2歳なので、泳がせないで砂遊びぐらいだけど、思うに喜んでくれると思う。
ただ、子供は、オムツを着用しているから、他の人の事を考えたら海水につけないのがいいかもしれない。
それ用のオムツもあるが、自治体によっては議論に発展しているらしいので。

●<サイト紹介>●

★★