寒い月曜の夜はお菓子作り

寒い月曜の夜はお菓子作り

学生時代の友人とお昼に会う約束をしていた。
西鉄天神駅の恒例の巨大なテレビの前。
そこで、30分くらい遅くなると連絡が入った。
駅のこの場所は合流場所なので、人々はどんどんどこかへいってしまう。
ウォークマンでミュージックを聴きながら、その光景を眺めていた。
それでもくたびれて近所のカフェに入り、コーヒーを飲んでいた。
しばらくして、友人が遅くなってごめんね!と言いつつやってきた。
お昼どうする?と聞くと、パスタにしようと言った。
色々探してみたけれど、いい店を探せなかった。

●<サイト紹介>●

★★