雨が降る仏滅の夕方は立ちっぱなしで
暮らしていた場所が異なると習慣が違うのを妻と暮らしだしてからとっても気づくことになった。
ミックスジュース飲む?と家内からなんでか聞かれ、自分はあまり飲まないけど売っていたのかなと思ったら、自宅でも作るのが一般的みたいだ。
フルーツを色々と氷を挿入して、市販の牛乳を入れてミキサーでシェイクして終わりだ。
家庭でつくったものを味わい飲んだのは未知の体験だったが、ものすごく美味だった。
おいしかったし、はまって、私もやっている。
●<サイト紹介>●
★★
暮らしていた場所が異なると習慣が違うのを妻と暮らしだしてからとっても気づくことになった。
ミックスジュース飲む?と家内からなんでか聞かれ、自分はあまり飲まないけど売っていたのかなと思ったら、自宅でも作るのが一般的みたいだ。
フルーツを色々と氷を挿入して、市販の牛乳を入れてミキサーでシェイクして終わりだ。
家庭でつくったものを味わい飲んだのは未知の体験だったが、ものすごく美味だった。
おいしかったし、はまって、私もやっている。
●<サイト紹介>●
★★