曇っている平日の明け方に冷酒を

曇っている平日の明け方に冷酒を

そんなには、テレビドラマは見ないが、このごろ、それでも、生きていくを毎週視聴している。
加害者側の親兄弟と殺された側の家族が会うことになってといった話の流れで、通常はあるはずがない話だ。
殺された小さな子の両親と兄達と犯人側の両親と妹のどちらも不幸に包まれている様子がえがかれている。
ストーリーの内容はめっちゃ暗いのだけれど、しかしその分、映像の色づかいはきれいなようにつくられている。
花や緑や自然の映像が大変多くて、牧歌的というのかきれいな映像が非常に多い。
今後、ストーリーがどうなっていくのか想像がつかないけれど、少しでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。

●<サイト紹介>●

★★