熱中して自転車をこぐ友人と電子レンジ

熱中して自転車をこぐ友人と電子レンジ

服屋さんってなりたくないと思うのは私だけだろうか。
出勤の度に、抜かりなく着飾らないといけない。
私なんて、出張で仕事する時はスーツ着るといいし、化粧も簡単でOKとされる。
お出かけの時は、自分で納得する格好をすればいいし、自宅で仕事するときはワンピース一枚で問題ない。
このことから、おそらく、ファッションにかかわる商売には、就けない。
服を買おうとしていると、店員さんが近寄ってきて服の説明やコーディネイトを教えてくれる。
どうしてもそれに固まってしまい、買わずに逃げ出してしまう。
こういった部分も、店員さんって務まらなさそうと思う大きな理由の一つだ。

●<サイト紹介>●

★★