熱中して自転車をこぐ弟と読みかけの本
見とれるくらい素敵な人に出くわしたことがありますか?
実は一回だけ見かけました。
電車内で20代前半くらいの人。
同性の自分ですが、ときめいてしまいました。
どれくらいケアをしているか、という自分の努力もあると思います。
しかし、内面から醸し出すオーラは多分ありますよね。
本当に素晴らしい人が多くいらっしゃるんだなーと感じました。
●<サイト紹介>●
★★
見とれるくらい素敵な人に出くわしたことがありますか?
実は一回だけ見かけました。
電車内で20代前半くらいの人。
同性の自分ですが、ときめいてしまいました。
どれくらいケアをしているか、という自分の努力もあると思います。
しかし、内面から醸し出すオーラは多分ありますよね。
本当に素晴らしい人が多くいらっしゃるんだなーと感じました。
●<サイト紹介>●
★★