風の無い日曜の明け方に外へ
健診は、毎回なぜか引っかかる。
心音だったり、数値だったり、胃だったり。
胃の検査をバリウムを飲み干して受けてみて、結果をもらうと、胃がんの疑わしさがあり、即座に、再検査を表に記載の病院にて受けてください。
と書きつけてあったのには、あせった。
あせったというより、むしろ怖かった。
早急に病院に胃の再検査に車で行ったら、ただの胃炎だった。
胃は前々からきりきりとしていたので、健診に引っ掛かったのはわかるが、文字で私の名前と胃がんの疑念があると書いてあったら心配だった。
●<サイト紹介>●
★★