よく晴れた日曜の夜は友人と

よく晴れた日曜の夜は友人と

向かいのご主人が少し前にエサ釣りに出向いたらしいが、何匹しか釣れなかったらしい。
コッパがあきれるほどいて、チヌ釣りがしにくかったらしい。
けれど、外道だがイノコの40cmオーバーがあげれたらしいから、うらやましい。
どんだけ前かわけてもらって刺身で食したが大変うまくって好みだった。
大物でおいしい魚があがったと知ってしまったら楽しみでしょうがないが、すぐには行けないので今度だ。

●<サイト紹介>●

★★