目を閉じて歌う君と季節はずれの雪
近頃は、近くの海に釣りに出かけていない。
日々の業務で大変多忙で行けないというのもあるけれど、非常に蒸し暑いから、釣りに行きにくいのもある。
加えて、休憩中に近くの堤防を見て、釣り人に聞いても魚をあげている雰囲気が全くないから、けっして出かけたいとは思えない。
とっても大量に見えるくらいだったら出かけたくなるだろうな。
●<サイト紹介>●
サラリーマンNEO デコメ
スマホ対応のデコメや絵文字、様々な種類があるのはコチラ☆サラリーマンNEOデコメ・絵文字だって豊富!
★★