汗をたらして叫ぶ妹と私
いつもそんなことないのに、心が折れそうな精神になってしまい、ちょっとのことでも苦しくなった。
これといった理由はなく、ふとした拍子に悲観的になったり、今までの事が無意味に思えたりした。
そんな時に、急に仕事ができた。
その上そこそこ大きな野外式典で大手案件だった。
このままではマズいので、我を忘れてしっかりこなしているうちに、普段の軽い心持に戻ってきた。
そういえば、苦しかったときは、外出して陽の光を浴びるという事をしなかったと思う。
たまには外出したりも健康の一つかもしれないと思うようになった。
●<サイト紹介>●
★★