気分良く体操するあの人と夕焼け

気分良く体操するあの人と夕焼け

見物するのにけっこう多く歩き進まなくてはならない動物園は、夏季はたいそう暑すぎて厳しい。
友人夫婦と子供と私と妻と子供ともども連れだって入園したが、大変蒸し暑くて疲れた。
めちゃめちゃ蒸し暑いので、猿もゾウも他の動物もたいてい歩いていないしし、遠くの物影にいたりで、あまり観察出来なかった。
今度は、ひんやりとした水族館などが夏はいいかもしれない。
娘がもう少し大きくなったら夜の水族館や動物園も良さそうだ。

●<サイト紹介>●

★★