気どりながら話す先生とファミレス

気どりながら話す先生とファミレス

やりたいとは別に思っていなかったけれど、筋トレくらいほんの少しでもしなくてはとこのところ考える。
会社が異なるものになったからか、このところ、走ることがとっても少なくなり、体脂肪率がめちゃめちゃ上がった。
それから、年もあるかもしれないけれど、腹にぜい肉がついていて、めっちゃ恥ずかしい。
ちょっとは、気をつけないとひどくなる。

●<サイト紹介>●

カミナリと山岳と強い風
「強い風」のこと好き?嫌い?いろいろ思いがあるかもしれないけど、さほど悪くはないよね、「強い風」って。そう考えたりしない?
★★