風の無い仏滅の午前にカクテルを
昨日は、久しぶりに大雨が降った。
釣りの約束を先輩としていたのだけれど、雷がなっているので、さすがに危なそうで行けない。
一度、雨が降っていなかったので、やはり行こうということになったのだが、釣りに行ける道具の準備を終えて、行ってみたら雨が降ってきた。
次の機会にと話して道具を片づけた。
来週は晴れそうだ。
その時は、次こそ行ってみよう。
天気のよい休みにと話して釣り道具をなおした。
明々後日からは晴れそうだ。
その時は、次こそ行ってみよう。
●<サイト紹介>●
★★