怒って大声を出す家族と僕
夏期なので企画がめちゃめちゃたくさんで、此の程、深夜にも人の行き来、車の通りが大変増えた。
田舎の奥まった場所なので、いつもは、深夜、人通りも車の通行もめったにないが、花火大会やとうろうなどがされていて、人通りや車の往来が非常に多い。
常日頃ののんびりとした夜分が妨害されていささかさわがしいことがうざいが、常日頃、エネルギーがわずかなへんぴな所が活気がでているように見えるのもまあいいのではないか。
近所は、街灯も存在しなくて、小暗いのだが、人の行き来、車の通りがあって、にぎやかさがあると明るく感じる。
●<サイト紹介>●
★★