よく晴れた大安の明け方に微笑んで

よく晴れた大安の明け方に微笑んで

仕事のために何枚かスーツに合うシャツを持っているけれど、毎回購入するときにかなり試着する。
そこそこ、ワイシャツのかたちにこだわってしまうのもレアかと思い込んでいた。
だけど、仕事先で、シャツはオーダーでという方がいたので、驚いた。
けれど、シャツだけでかっこよく見えるし、悪くないかも、と考えた。

●<サイト紹介>●

★★