寒い土曜の朝にお酒を

寒い土曜の朝にお酒を

[確実にこうで間違いない!」と、自身の価値観のみで人を判断するのは悪ではないと思う。
とは言っても、世間には事情と言われるものが個人の周辺に漂っている。
その辺を考えれば自信を持つのはGOODだけど、きつく否定するのは不要かも?と思う。
当然、これも私の考えでしかないんだけれど。
つらい世の中になる可能性のあるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★