薄暗い祝日の晩に歩いてみる
だいたい、業務や家の事に追われて、そこまでフリーの時間がない。
少しばかり空き時間があっても、自然と次の仕事のスケジュールなど、何かしらの詳細が頭の隅にある。
そんな状況で、丸一日など休みがもらえると、非常に嬉しくなってしまう。
よ〜し、少しの空き時間をどんなふうに使おうかと。
結局いつも、あれしたい、これもしたいという希望のみが重なり、完全には達成できない。
そして私はゆっくりペースなので、気付けば夜まで経過。
時は金なり、という言葉は本当によくいったものだと思う。
●<サイト紹介>●
★★