悲しそうに口笛を吹く彼女と擦り切れたミサンガ

悲しそうに口笛を吹く彼女と擦り切れたミサンガ

私の息子がマルモダンスにはまっている。
私たちは教えていないけど、2歳だけど頑張って踊っている。
映像の中でマルモの音が聞こえると、録画した映像を見ると主張して泣いてしまう。
録画したものを見せると止まることなくずっと見続けている。
母親からみて、テレビの映像を見続けるよりは絵本を見たり、おもちゃで遊んだりしているほうが好ましいが、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、いっしょに遊んであげたり、絵本を読んであげたりしようと思う考えている。
大きくなったら必ず離れていくものだから、今だからこそいっしょに遊んでおくのも自分の為でもあると思う。

●<サイト紹介>●

★★