夢中で大声を出す姉妹と読みかけの本
昨年秋の誕生日、親友から貰った香水瓶、優しい匂いがする。
ぴったりな香水をイメージしてチョイスしてくれた香りで、ちっちゃい瓶でリボンがついていてお洒落だ。
香り自体も飾りもどのように言っても華やかとは言い難い匂いだ。
香水ストアにはたくさんの商品が並んでいたのだけど、目立たない場所に置いてあった商品。
容量は本当に小さい。
小型で重宝している。
どこかへ行くときだけでなく、出張の時もバッグの中に、家での仕事のときも机に必ず置いている。
という事で、バッグの中は、どれもこの香り。
いつもつけているので、そうでないときは周りに「今日あの香りしないね」と言われる場合もたまに。
香水ショップにて色々な香りを試すことは好きだが、この匂いが今までで最も気に入ったものだ。
●<サイト紹介>●
★★