空と山と台風
とっても甘いお菓子が好きで、甘いケーキなどをつくります。
普通に自分で混ぜて、焼いて作っていたのだけれども、最近、ホームベーカリーで作成してみた、非常に簡単でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンをすって混ぜたり、バナナを混ぜたり、栄養が摂取できるようにもしています。
シュガーがちょっとでもニンジンやかぼちゃ自体の甘さがあるので、喜んで口にしてくれます。
最近は、スイーツ男子という表現もメディアで言っているから普通だけども、しかし、昔は、お菓子を作っているといったら不思議に思われることが多かったです。
近頃は、そういった男の子が増えたよねと言われたりします。
●<サイト紹介>●
★★