じめじめした水曜の昼に窓から

じめじめした水曜の昼に窓から

暑い季節っぽいことを特にやっていないが、友人たちと週末、コテージを借り炭を使ってバーベキューをする。
夏の流れだけれど、まれに、息抜きになる。
男が少人数なので、非常にいっぱい準備をしないといけない。
特に、炭に火をつけたりが、女の人は苦手な人がけっこういるので、してあげないと。
だが必ず皆でワインをがぶがぶ飲むその時は、ワインをがぶがぶ飲まない様に気をつけよう。

●<サイト紹介>●

★★