喜んでダンスする彼と夕焼け
とある夏、私は当時付き合っていた彼氏と、横浜から一般道を使って、由比ヶ浜にやってきた。
目的は、大好きなデジタル一眼で海を撮るためだったけれど、思うように写せない。
海は長く来ていなかったので、しばらくするとヒールを脱いで海の中に入りはじめた。
海水にも飽きて、砂で山を作ることをするようになった。
それまでは、おそらくそばにあったCANONの一眼レフ。
めいっぱい満喫して、帰宅最中、ガソリンスタンドで私の一眼が鞄に入っていない事にびっくりした。
がっかりして部屋まで帰ったけれど、思い出すと、最高に切なくなった記憶がある。
数多くのメモリーが入っていた大好きなデジタル一眼、今はどこにあるんだろう?
●<サイト紹介>●
★★