月が見える祝日の深夜に散歩を

月が見える祝日の深夜に散歩を

暑い季節は生ビールが大変うまいけれど、近頃そんなに飲まなくなった。
新入社員の頃は、いくらでも飲めたのに、年とともに翌朝に残るようになってあまり飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった頃は非常にあこがれ、行くことがたいそう楽しみだったけれど、会社のつきあいで嫌になるほど行って、自分のイメージの中では、現在、印象が悪い。
そうだけれども、取引先との付き合いの関係でたいそう久しぶりにビアガーデンに行った。
大変久しぶりにうまかったけれど、調子にのってたいそうお酒を飲みすぎて、やっぱり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★