雨が上がった木曜の夕暮れに目を閉じて
何か一個の好きなことを、ひたすらコツコツ続けている根気のある人に憧れる。
野球だったり、油絵でも、どんなに小さなことでも。
毎年一度だけでも、幼馴染のメンバーで、いつものホテルに滞在する!という習慣なども良いと思う。
何か地道に続けるといずれはプロまで達することができる。
思い返せば、小さな時、ピアノと日本舞踊なんかを学習していたが、もっと頑張ればよかったな。
そんな風に思うのは、家のの隅にお父さんにプレゼントされたピアノがあるから。
いまは全然弾けないというピアノでも、一生にもう一度学習したいとという意思がある。
●<サイト紹介>●
★★