風の強い仏滅の深夜にこっそりと
末端冷え性にかかってからは、いくらか過酷だけれど、何と言っても寒い時期が恋しい。
部屋の空気が乾いているので、カラッとした香り、それに暖房器具の温かさ。
寒い時期の日差しって豪華な気がするし、一眼を持って、夜の海もきれい。
空気を撮りたかったら、レフもOKだけれどトイカメでめちゃくちゃシャッターを押しまくるのが絶対雰囲気のある一枚が見つかる。
●<サイト紹介>●
★★
末端冷え性にかかってからは、いくらか過酷だけれど、何と言っても寒い時期が恋しい。
部屋の空気が乾いているので、カラッとした香り、それに暖房器具の温かさ。
寒い時期の日差しって豪華な気がするし、一眼を持って、夜の海もきれい。
空気を撮りたかったら、レフもOKだけれどトイカメでめちゃくちゃシャッターを押しまくるのが絶対雰囲気のある一枚が見つかる。
●<サイト紹介>●
★★