凍えそうな大安の明け方は友人と

凍えそうな大安の明け方は友人と

昔の頃、株の取引に好奇心をもっていて、購入したいと考えてたことがあったけども、たいしたお金ももっていないので、買える銘柄は限られていたから、ほとんど魅力的ではなかった。
デイトレードに好奇心があったのだけれど、しかし、一生懸命得た貯金が簡単に消えるのが恐怖で、買えなかった。
楽天証券に口座はつくって、資金も入れて、ボタンを押すだけで買えるように準備までしたけれど、恐怖で買うことが出来なかった。
せいいっぱい、働いてためた貯蓄だから、他の人から見たら少なくてもでも少なくなるのは恐怖だ。
けれども一回くらいは買ってみたい。

●<サイト紹介>●

★★