雨が降る木曜の早朝に冷酒を

雨が降る木曜の早朝に冷酒を

買った生地で、幼稚園に2週間後から通うわが子の袋を作らなくてはならない。
というか妻が作るのだけれど、自分も裁縫が嫌いではないので、手間取っているようだったらいっしょにしようと考えている。
持っていくものをしまうものが幼稚園に入園するのにいる。
ミシンもやっと届いた。
使用感も感じてみようと考えている。

●<サイト紹介>●

★★