どんよりした火曜の早朝は座ったままで
人間失格を読んで、主役の葉ちゃんの考えも分かるな〜と考えた。
彼は生きていくうえで誰でも持ち合わせている部分を、大いに抱いている。
そんな部分を、内側に秘めないで、酒だったり女だったりで、解消する。
終盤で、飲み屋のママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
そこで、主人公の葉ちゃんは器用ではないんだと、心から気の毒になってしまう。
●<サイト紹介>●
★★
人間失格を読んで、主役の葉ちゃんの考えも分かるな〜と考えた。
彼は生きていくうえで誰でも持ち合わせている部分を、大いに抱いている。
そんな部分を、内側に秘めないで、酒だったり女だったりで、解消する。
終盤で、飲み屋のママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と話す。
そこで、主人公の葉ちゃんは器用ではないんだと、心から気の毒になってしまう。
●<サイト紹介>●
★★